ゴールデンさんぽいん箱根

続きを読む

2 Responses to “ゴールデンさんぽいん箱根”

  1. ピカリ☆ より:

    あ、2日に箱根に来てたの~~!
    やっぱりほんとに神出鬼没ですね(^▽^;)
    ちょうどこの稜線景色のあたり、
    それから深良水門や湖尻方面なども、
    僕は4月29日にウロウロしたところでした(笑)
    何しろ箱根は近いので・・
    くま公さん、また気が向いて来られる時は~
    連絡してくださいね^^難なく駆けつけるので~(^o^)丿

  2. くま公 より:

    やはりピカリ☆さんもあのあたりに行ってましたか~
    奥座敷に貼られた花のラインナップがほぼ同じだったので(^^)

    気まぐれに思いついて行ってしまうのでなかなかタイミングが難しいですが、次回は連絡します~

Leave a Reply