芝草山

続きを読む

2 Responses to “芝草山”

  1. ピカリ☆ より:

    ひゃ~!!イワウチワが豊富ですんごいね~(*’▽’)

    いよいよそちら栃木~東北方面の山の花が
    本領発揮☆ しはじめてますね~~(^^♪

    僕も、あぁもう少し近かったらな~^^;
    これからの季節のそちらは魅力的で、探ってみたい所だらけです~!!

    今回登場したイブキもヒカゲも合ってる~と直感しましたが、
    なんとなくアオイさんは・・エゾアオイのほうかなと感じました~♪

  2. くま公 より:

    イワウチワ多いです~

    人があまりいない山は探検のしがいがあるかもしれませんね。
    でも遠くから来るほどの場所でもないような気も・・・(^^;)

    エゾアオイスミレというのもいるんですねぇ
    う~ん、まだエゾ感の見わけがむずかしい・・・

Leave a Reply