試験に出る館山

続きを読む

6 Responses to “試験に出る館山”

  1. SAKURA より:

    お~!今週は我が千葉県に出没だったんですね。
    我が家をずずっと遥か越えて房総半島の先端まで日帰りとは…
    往復10時間、偉いと言うか…よく頑張りました!と言うか…
    海見に何となく館山…ふむ!?
    山には登らないけど海辺歩いて、温泉とビールはちゃんと制覇だもんね。
    私もお花に呼ばれると日帰りの遠出はあるけど。。。
    先週も意外な所だったけど、今週はも~っと意外な所でした。
    東京駅たらも、曽我からも館山までバスがあるんですね。
    くま公さんの試験には落ちまくりで~す。

  2. くま公 より:

    書いてませんが実は、
    次の日にマザー牧場に行こうと思って君津に泊ったんですよ~
    でも日曜日は曇ってたんで結局マザー牧場には行きませんでした。。。

    館山はまだ気になるところがあるので、また行くと思います。

    ちなみに君津からの帰りは、
    高速バスでアクアラインとレインボーブリッジを通過して東京駅でした。
    千葉は高速バスが便利ですね~

  3. ピカリ☆ より:

    う゛~~こりゃ予想外にむずかしい試験で、
    SAKURAさんじゃないけど僕も落ちまくり~~^^;;
    もちろん全面的にくま公さんのスーパー思考に沿って作られてるって、
    承知の上で望むも~なかなかピタリとは当たらずで。。。(爆!)
    でもその都度よく思いつくなぁ~!!
    いつも発想豊かで~☆ 飽かず楽しませてもらってます~~(^^♪

  4. くま公 より:

    毎回おもいつきで適当に書いてます(^^;)

    館山試験100点を目指して、がんばりましょう!
    まずは、あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙~~~

  5. SAKURA より:

    最後の「電車で帰る…」ってフレーズは君津まででしたか…( ̄ー ̄)ニヤリ
    海の上のアクアラインとレインボーブリッジを通過してキョロキョロ楽しまれてお帰りになったんですね。
    とりあえずは…よく頑張りましたは取り消しで~す…( ̄ー ̄)ニヤリ

    大昔、子供達と富津のプールに泳ぎに行って、2日目は曇りで寒くてマザー牧場でした。
    子ブタさんのレースに子供達は挑戦した思い出です。
    今の時期だと菜の花がいっぱいの時期かも、千葉の山に登った時黄色い部分を見かけます。

  6. くま公 より:

    えぇ~~~よく頑張りました取り消しですか~
    君津までは頑張りました。

    そうそう、マザー牧場の菜の花が見たかったんですよね~
    子ブタさんのレースいいな~

    富津公園と東京湾観音も行きたいところの候補です。

Leave a Reply